soundflower

感じた事や経験した事、日々の生活をなるべく素直に綴ります。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
明日はOATH
明日はOATH!

が、その前にここ数日で僕を襲ったウィルスについて話すべきだろう。

親になって初めてどえらい高熱を出してしまった。

子供の頃から40度の熱を何度も出し

病気で3度の入院も経験した僕を今度のウィルス野郎は相当苦しめた。


先週の土曜日には恐らくDJを始めて以来初のドタキャンもさせて頂いた。

そして何とか生還したかと思えば、いきなり襲った「喉に口内炎」という

救われぬ展開である。


時折タフガイと勘違いされる自分でも(たまにその気になっている)
これは完全にK.O.だ。心身ともにといっていいだろう。
あまりの見事な負け試合に笑いすら込み上げるそんな展開である。

よく思い浮かぶのがボクシングの映画でリング中央。
大の字で倒された上からのカメラワーク。
どこからかタオルがヒラヒラ舞い落ちてくる。

だが30を目前にそろそろ大人を気取ってみてもいいんじゃないだろうか
時には必要とされているのだ。「負ける」ことも。

という事でたっぷりと5日間。(うち1日を除き)
完全にOFFさせて頂いた。

ヴァイナルにも触れていない。

そんな真っ白な状態で
OATHは挑みたいと思います。

あそこはアレヒとタンノイのユニゾンが
あらゆるダンスミュージックを包括する素晴らしい魔法を持っている。

難易度は高いがDJ冥利に尽きる素晴らしい場所。

フリーエントランスで全てのドリンクが500円という
遊び人を癒す全ての要素を兼ね備えている。

いざっ!明日、お酒解禁出来ますよ〜に。

口内炎ちゃんよ消えてくれ〜〜〜っ!!

http://bar-oath.com/venue/

7.14.wed

 "touch!"

//21:00-5:00//

Guest DJ:O.P.P//

DJ:CX(AUX),mogmog//ENT FREE


| 17:40 | party | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 17:40 | - | - | - |
Comment








更にミーチング中に出た悪夢話に台風(笑)明日は音に癒されてください〜♪
posted by 56 | 2010/07/13 8:35 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>